BIT-Z取引所の口座解説方法

取引所

ポストバイバンスと呼ばれ人気急上昇となっている仮想通貨BITーZの口座開設方法を解説します。

 

BIT-Zの特徴

口座開設をするの前にBIT-Zはどんな特徴があるかと言えば、取り扱い通貨が非常に多く、バイナンスには取り扱っていない通貨もあるのが特徴です。

上場がとても速く世界で最初に上場することも多いことから、早い段階で銘柄を選び、仕込んでおけることも可能です。

取引手数料はメイカー、テイカーとともに一律0.1%となっており、取引所での売買以外にもユーザ同士のOTC(相対取引)で個人売買できる機能があります。

Bit-Zの登録方法

①「Sign UP」にてメールアドレス、パスワード、パスワード(確認用に再入力)、紹介者がいれば、紹介者コードを入力

②「I have read and agree to Terms of use.(利用規約を読んで同意します。)」にチェックを入れて、「Submit」をクリック

③少し変わった認証画面が表示されるため、上部に表示されている漢字を順番通りにクリックし、全部クリックできれば「Confirm」をクリックします。

④確認メールが入力したメールボックスに送られてくるため、青文字のURLをクリックします。

⑤メールアドレスの確認が完了し登録手続きができた後にログイン画面になり、メールアドレスとパスワードを入力して「Sign In」をクリックします。

⑥メールアドレスに認証コードが送られたことが表示され、初めてのIPアドレスのログインの場合、メールでの2段階認証が自動で入るようになります。

⑦「Bit-Z – Login Verificatoin Code」という件名で上図にようなメールが届き、「Your login verification code」の右の数字を入力して「Continue」をクリックします。

これによって口座開設の手続きが完了となります。

Bit-Zの2段階認証の設定手順

①右上にある「Account」から「2FA Code」をクリックします。

②Google Authenticator用のQRコードとバックアップ用のキー(16-Digit Key)が表示され、16-Digit Keyはスマホを紛失したり、故障した時にアカウントを復旧するのに必要であるために、控えておきます。

③Google Authenticatorのインストールがまだ場合はApp StoreかGoogle Playからダウンロードをします。

④ダウンロード後、Google Authenticatorを起動させ、右の上の「+」マークをタップし、「バーコードをスキャン」をタップするとカメラが起動するためにBIT-Zの画面に表示されているQRコードをスキャンします。

⑤2段階認証のコードが表示され、ログインパスワードを入力します。

⑥「Get Verfication Code」をクリックしメール確認コードを取得、「Email Verification Code」に入力します。

⑦Google Authenticatorに表示されている2段階認証のコードを入力し、「I have backed up my 16-digit key(16桁のキーをバックアップしました。)」にチェックを入れて、「Enable 2FA」をクリックし、2段階認証の設定が完了となります。

 

BIT-Zの口座開設はこちらから

 

LINE@友達追加で仮想通貨の情報を受け取ろう!

友だち追加